人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリニック草(かや)の日々の出来事。


by clinick-kaya

懐かしの人に会えたパーティ・・・。

昨夜、ステッサのパーティに夫婦で呼ばれた。ステッサの蝦ちゃんに、うちの庭師さんに是非会いたいとの事だったので、久富夫婦もお連れした。130名位はいらっしゃるであろうパーティであったが、蝦ちゃんの交友の広さに驚かされた・・。グルメの久富さんも、特にデザート大好きな方だが、満足されたよう・・・・。パーティでは、懐かしい方々に多数お会い出来た。何年ぶり?何十年ぶり?のかたもいらっしゃった。楽しい大人の時間をすごした夜だった・・・。
懐かしの人に会えたパーティ・・・。_f0142060_12311643.jpg

ゆみ子社長とMRT時代にお世話になった上岡さんのツーショット・・・。
by clinick-kaya | 2007-09-29 12:20